船着場

日々多くの船がこの港を後にします。

このサイトのリンクについて

このサイトはリンクフリーです。勝手に貼るなり剥がすなりご自由に。

サイト名:ゆうなぎポート

管理人:らなっそ

↓ バナーできました。(234×60)

※バナーは直リン(上の画像をそのままコピぺして貼り付け)ではなく

一回画像を保存してからサイトに貼り付けてください。

URL: https://yunagiport.web.fc2.com

twitter→@ranasso_raku47(外部リンク)

pixiv→ranasso_1(外部リンク)

<片道リンク>

勝手におすすめしたいサイトを紹介してます。(偉そう)

オリジナル漫画系

ポイズンランドリー

ビューさんの漫画があるサイト。

ずっと理想のTS漫画を探してネットを彷徨った結果、この方のTS漫画を見つけた時に

「これがまさしくそうだ!」と感動したことを覚えています。コミカルなギャグが最高。

TS以外の漫画ももれなく面白い!

何より女の子がみんなかわいい!(男もかわいい)

2020.4.27 追記:ちゃんとリンクが繋がっていませんでしたので修正しました。

夢美坂

夢美坂

ゆめみさんの漫画があるサイト。

このサイトを作るきっかけが、このサイトを見て憧れたからです。

女装美少年の殺し屋学園漫画「カツレツ」が好きです。金髪ツインテールへの愛が強い。

黒歴史漫画が何重にも重なって地層みたいになっているのも面白いです。

昔ながらの古き良さが残るサイトですが、最近は更新していないみたいです。

続き待ってます。

カービィ系

あしかのほびぃ

あしかのほびぃ

なんと2003年から現在まで更新し続けている大御所サイトさんです。

交流メインのカービィのファンサイトで、今でも掲示板に書き込みがあります。

他にもコンテンツが充実しており、昔ながらのサイトのほんわかした空気感がたまりません。

うちのサイトも見習って長年続けられるようがんばります。

戻る

inserted by FC2 system