ゆうなぎ東丘ギャラリー

イラスト、漫画などtwitterに上げた落書きなど。

pixiv→ranasso_1(外部リンク)

版権もの(二次創作)

まどマギ多めでゾンサガも少し。

作者はカップリングに拘らないので地雷とかはわからないですが一応気をつけて。

(カップリング絵自体あんまないけど)

まどマギ・マギレコ・・・さやかちゃんとレナちゃん多め。

ゾンビランドサガ・・・全員好きですが強いて言うなら、ゆうぎりさんが好きです。

DYNAMIC CHORD・・・アニメネタ注意!一応原作は全部やってます。

オリジナル

オリジナル作品。

イラスト・・・一枚絵

漫画・・・出来次第追加の予定

落書き・・・ガチの落書き。チラシの裏とかに描いてます。

その他

その他・・・個別にページ作るほど描いてないもの。単発。

トップ絵

過去のトップ絵・・・歴代のトップ絵たち。オリジナルだったり二次創作だったり。

戻る

inserted by FC2 system